ASTORIA 川越店

2022 21 Nov

パーソナルカラー別コーデのご紹介♡アストリア川越店

皆様こんにちは!


ブログをご覧頂きありがとうございます❤︎



皆様は自分のパーソナルカラーをご存知ですか?



そもそもパーソナルカラーとは

"その人の生まれ持った肌・目・髪の色に

                                              調和した似合う色"

という意味があります!



自分にぴったりなカラーを知っておくことで、

自分の魅力を最大限に見せることができます♪



今回はパーソナルカラー別のコーディネートをご紹介致します!



【フードファーダウンジャケット】


No.24566

price:¥11,000 +tax

size:S / M / L

color: モカ /ライトグレー /ブラック / アイボリー




-イエベ向け-





イエベの方は暖かみのあるウォーム系の色を

得意とします!




その中でも

彩度・明度が高い色が似合う方を

「イエベ春」と言います!

春に咲く花や緑などあたたかく明るい優しげな

イメージです✿黄みよりで明るく鮮やかなお色が

似合います!


彩度・明度が低い色が似合う方を

「イエベ秋」と言います!

こっくりとした秋の紅葉などあたたかで

深みのある落ち着いたイメージです✿

それでいて都会的な雰囲気も併せ持っています!




-ブルベ向け-





ブルベの方は涼しげな寒色系の色を

得意とします!





その中でも

彩度が低く、明度が高い色が似合う方を

「ブルベ夏」と言います!

初夏や梅雨の空 淡いパステル調の

やわらかなイメージです✿

上品・清楚イメージのカラーやくすみ系の

ニュアンスカラーが似合います!


彩度が高く、明度が低い色が似合う方を

「ブルベ冬」と言います!

きりりとした冬の空気のように

メリハリのあるシャープなイメージです✿

鮮やかな純色、シャーベットのような

淡い色が似合います!




ぜひ参考にしてみてください♪


自分に似合う色でさらに素敵な自分になりましょう‪‪❤︎




最後までご覧頂きありがとうございます!

スタッフ一同皆様の御来店お待ちしております❤︎⸝‍




------ NEWS ------



只今、アストリア65周年記念 大抽選会を

行っております!

3000(税込)お買い上げ毎に1回、

その場で当たるスピードくじにご参加いただけます!

ぜひこの機会にお楽しみください♪






インスタグラム

https://instagram.com/astoria_staff_?igshid=xpf1bzrdhooo



オンラインショップ

http://online.astoria.tokyo/


 ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/






川越店staff 奥州谷 *