ASTORIA 川越店

2019 06 Oct

着方いろいろ!フーディブラウス☆アストリア川越店






みなさんこんにちは!






いつもアストリア川越店のブログをご覧くださりありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)








やっっっと涼しくなってきましたね^^;





さて今回紹介するのはこちら!








フーディブラウスです!





No.197709


size.M


price.2900+tax






カラーはこちらの4種類!






左から▶ベージュ、ブラウン、カーキ、ブラック



となっています!!!






こちらのブラウスはもちろん羽織としても使っていただけるのですが



ウエストが絞られていてマークされているので




ぜひボタンを閉めてブラウスとして着ていただくことをオススメします!






今回は少し抜き襟にして着てみました!!!





抜き襟の着方は今年流なので要チェックですね!!!






このコーディネートのように中にキャミソールやタンクトップなど薄手のインナートップスを持ってきていただくと良いと思います!




今回はレース素材を選びそこもポイントにしました!






そしてボトムとして使ったのはこちら!






コーデュロイパンツです!




No.95901


size.S.M


price.4990+tax



カラーは左から▶マスタード、ブラウン、ネイビーです!!





秋と言ったらコーデュロイですよね!!!!








今回はフーディと合わせたのでカジュアル感が出ていますが




シフォン系のブラウスなどキレイめ系のものと合わせてもとっても可愛いです!





そして最近では同系色でコーディネートするのが流行っていますよね!




今回もベージュのフーディにブラウンのパンツを合わせてみました!




秋ならではのコーディネートになったと思います!




差し色が欲しい!なんて時は少し色が濃いバッグや靴などを合わせてみると良いと思います!







または!!!ウエスト部分に太めのベルトを使うのもありです!!!!




今年はベルトも重要な流行アイテムになっているので色々試してみるのも楽しいかもですね♪






さて今回はフーディブラウスとコーデュロイパンツのご紹介でした!!





アストリア川越店では秋物の新作、川越店限定の価格のものもご用意しております!!!




ここでしか手に入らない!!そんなものも沢山あるのでぜひ!ぜひ!ご来店下さい!!!




スタッフ一同お待ちしております!!!





下のリンクからも商品をチェックできるのでぜひ覗いて見てくださいね(*^^*)






ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/

オンラインショップ

http://online.astoria.tokyo/





staff  鈴木