ASTORIA 川越店

2022 11 Jan

結婚式を華やかに⭐︎レースワンピース!アストリア川越店

みなさんこんにちは!!
本日は結婚式にオススメのレースワンピースドレスをご紹介いたします!

NO.82095
¥10780
size M

程よい透け感が可愛いですよね☺︎
肘までくる袖なので1枚着として着ていただけます!

ウエストの前身頃は切り替えでスッキリと
後身頃にはゴムが入っているので楽に着られてシルエットもカバーしてくれます☺︎

裾のカットに丸みがあり女性らしい印象になりますね!


首元のハシゴレースが可愛すぎず大人っぽい雰囲気が出ますね!

こちらはカーキになります!
ネイビーに近いお色なので落ち着いた印象になりますね!☺︎

カラーはこちら!
ピンク イエロー サックス カーキ
4色展開になります!


他、小物も多数揃っています!



みなさんのご来店お待ちしております!
川越店 大友