ASTORIA 新小岩店

2021 29 Jul

夏にオススメの香水! アストリア 新小岩店




みなさんこんにちは!


もうすっかり暑くなってしまいましたね!


そんな今日は!


夏にオススメの香水

ドルチェ&ガッバーナ

の新作を 2つご紹介致します!





ライトブルー フォーエバー オードパルファム


¥5445(税込)



オリジナルの「ライトブルー オードトワレ」を生み出した調香師の巨匠オリヴィエ・クレスプが手がけています。快活で官能的でフェミニンな香りが地中海のほとりで過ごす長い夏の日の思い出を呼び起こします。そのフルーティ フローラルブーケの香調が太陽の光をたっぷり浴びたオレンジブロッサムと数種のホワイトフラワーのノートを捉え、そこにみずみずしいシトラスと爽やかな青リンゴが合わさり、後にやみつきになるウッディーな香りを残します 。


香調 フローラルフルーティー

top :レモンエッセンス グリーンアップル
middle:オレンジブロッサム ホワイトフラワーノート
last:カシュラメン シダーエッセンス ムスク











 ライトブルー プールオム フォーエバー オードパルファム


¥6050(税込)



フレッシュさを大胆に新しく表現したこの男性用オードパルファムは、香りの濃さと軽やかさをブレンドし、芳醇で癖になる香りをつくり出しています。このシトラス ウッディ調のフレグランスでは、グレープフルーツとベルガモットの爽やかなノート、そして大地が香るベチバーと官能的なパチョリが織り成す癖になる香りの違いが際立ちます。



香調 シトラスウッディ

top :グレープフルーツ イタリアンベルガモット
middle:グリーンノート ヴァイオレットリーフ
last:パチョリ ムスク ペチパー









この香水のテーマは


永遠の愛の精神


だそうです。
2つの香水が合わさって1つになるんですね!


大切な人や大好きな人と一緒に付けたいですね!








他にもたくさんの香水をご用意しております!
是非ご来店下さいませ!