ASTORIA ヤエチカ店

2023 27 May

夏のオフィススタイルに!配色がオシャレな半袖プルオーバー♡東京駅ヤエチカ店




皆さんこんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


段々と汗ばむ日も増えてきていよいよ夏も目の前ですね♪

今回はそんな夏に活躍間違いなし!大人気のサマーニットのご紹介です


モデル身長:162cm/骨格ウェーブ

モデル着用サイズ:M



●ボウタイパール付き半袖プルオーバー● 

No. 691011

Size:M/L

Price:¥2,900+tax

Color

ホワイト/ピンク/ブルー/ネイビー/ブラック





ベーシックなボウタイデザインにさりげないパールがあしらわれ、上品な印象がプラスされています

お袖が二の腕までしっかりカバーできるので安心感がありますね♪





トレンドの配色がアクセントになり、首元を華やかな印象にしてくれます♪

生地はひんやりとしていて、夏でも涼しく着ていただけます¨̮⃝



是非店頭でお試しください

スタッフ一同お待ちしております!




オンラインショップ


http://online.astoria.tokyo/



ZOZOTOWN


https://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/



ヤエチカ店インスタグラム

@astoria_yaesu_




最後までご覧いただきありがとうございました。




スタッフ 佐久間