ASTORIA ヤエチカ店

2022 16 Nov

オフィスでも使える♪ 新作ワンピースのご紹介 ◎ ヤエチカ店


皆様こんにちは !

今回はオフィスやセレモニーなど幅広いシーンで
お使い頂ける新作ワンピースをご紹介致します。


スタッフ身長 162cm

◎ 胸ギャザーワンピース

No 22002

Size M / L

Price ¥7900+tax

Corol 
ラベンダー / グリーン / ネイビー


胸元のギャザーがシンプルすぎず上品な
デザインとなっています。


後ろにリボンがついているので ウエストを綺麗に
見せることができますよ♪ 


ジャケットと合わせて オフィスや通勤服としても
お使い頂けます!   


一枚で着ても プラスで羽織りを合わせても
様々な用途でお使い頂けるアイテムとなっています!

是非当店にてお試しください◎


○お知らせ○

只今、アストリアでは創業65周年を記念して、各店舗で様々なイベントを開催しております!


ヤエチカ店では、こちらのニットフェアを開催しております!この機会にぜひお得にニットをゲットしちゃいましょう!☺︎





アストリア八重洲店Instagram
@astoria_yaesu_


最後までご覧いただきありがとうございました!

スタッフ髙橋