ASTORIA ヤエチカ店

2022 30 Jul

これからの季節で大活躍間違いなし!!レトロ柄のブラウスをご紹介♡ アストリア八重洲店



みなさんこんにちは!


最近は日差しが強く、暑さも本格的になり
汗をかくことが増えたのではないでしょうか^^;


今回は、そんな暑い今の時期から秋まで使える
レトロ柄が可愛いブラウスをご紹介します!



それがこちらです!
(スタッフ身長 162cm)

バックリボンレトロ柄ブラウス

No 3012017
size M
price ¥3900+tax



color
ホワイト/ブラック



トレンド感のあるパワショルで、
涼しい生地感の5分袖ブラウスのため、今の季節から活躍してくれます︎︎ᕷ



そして、バックリボンになってるので可愛らしい印象になりますよ!
リボン部分はスナップボタンになっていて着る時も楽チンです‪‪☺︎‬



丈感が短めなのでインとアウトどちらでもコーディネートが可能なのも嬉しいポイントですよね(^-^)



着るものに迷ってしまう今だからこそ、
お手に取って欲しい1枚となっております!
ぜひ当店にてお試しください‎✿ ‎
最後までご覧いただきありがとうございました!!



オンラインショップ


ZOZOTOWN


アストリア八重洲店Instagram
@astoria_yaesu_




スタッフ 大野