ASTORIA ODIER ルミネエスト新宿店

2021 26 Jan

春に大活躍ブラウス❀ルミネエスト新宿店

みなさんこんにちは!
ルミネエスト新宿店の元田です☺︎︎

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちらです!


(156センチ)






こちらのブラウスは
nonno3月号に掲載アイテムです!‪⸜❤︎⸝


襟元のパールで華やかな印象に!
女性らしい雰囲気にもなりますね!


こちらのボタンを留めると
バンドカラーネックになり、
ボタン外しますとスキッパーネックの
2WAYデザインになります!☺︎︎︎︎




袖元に注目してみると、
パールが付いております!‪⸜❤︎⸝‬
ポイントになってますね!


素材感としてはとろみ感があり
柔らかい肌触りです!




後ろはこのようになってます!


リモートワーク、オフィスカジュアル
通勤アイテムにもってこいの1枚です!
お家でのクリーニングも可能となっております!


カラー展開も豊富ですので
自分に合った1枚が見つかります‬ ‪︎❤︎‪︎


カラーは5色です!
左から
ホワイト  モカ  イエロー  ダスティーブルー  ネイビー


【配色バンドカラー2WAYブラウス】

No✲8020029

Color✲ホワイト  モカ  イエロー  ダスティーブルー
            ネイビー

Size✲M  L

Price✲¥3,300+tax


【お知らせ】

LUMINE THA BARGAIN 開催中♪
大変お買い得になっております!



コロナウイルス感染防止の為、
営業再開が短縮されております。
平日・土日祝 11:00〜20:00