ASTORIA ODIER ルミネエスト新宿店

2022 20 Jan

ON/OFF大活躍!!アーバンツイルタックパンツ★アストリアオディール新宿店





みなさんこんにちは!



アストリアオディール新宿店のブログをご覧くださりありがとうございます!!!




本日ご紹介するのはこちら!!








アーバンツイルタックパンツです!!



No.532021



Size.M



Price.3300+tax




カラーはこちらの3種類!!!






左から➜モカ、グリーン、ブラックです!!








ウエストがゴムで楽ちんな履き心地ながら、ヒップ周りはスッキリと見せてくれる有能パンツです!!






体のラインも出過ぎず、綺麗なシルエットで着ていただけますよ♡




ウエストに巻いているベルトは付属です♡♡♡







今回はピンクのブラウスとブラックを合わせてみました!!



ブラックでもパンツのシルエットがスッキリなので重たい印象はありませんね♪




オールシーズン使える生地感ですので1枚あるとすごく便利だと思います!!!







今回はアーバンツイルタックパンツのご紹介でした!!!



アストリアオディール新宿店では他にも新作のアイテムをたくさんご用意していますよ♡



ぜひご来店ください♡




staff  サツキ