ASTORIA ODIER ルミネエスト新宿店

2021 22 Oct

骨格ストレートさんにオススメ☆トレンド感満載のクロスニットプルオーバー♡アストリアオディール新宿店





みなさんこんにちは!




アストリアオディール新宿店のブログをご覧くださりありがとうございます!!



本日ご紹介するのはこちら!!!







クロスニットプルオーバー です!



No.7111033


Size.M


Price.4290(tax in)



カラーはこちらの4種類!




左上から➜ホワイト、ベージュ、イエロー、チャコールグレー となっております!!!






こちらのニットはすそにかけてクロスされたデザインで、襟元がすっきりして小顔効果に繋がります!!




また、このようなデザイン(Vネックやカシュクールなど)は骨格ストレートさんにオススメのデザインです!!


なぜなら骨格ストレートさんがこのデザインを着るとデコルテが綺麗に見えて、小顔効果もあり、スタイルアップにつながるんです!




実際に着用した私も骨格ストレートで、肩幅が広いのがコンプレックスですが、Vネックやカシュクールデザインを着るとスッキリとした印象になるので最近はそういったデザインを選んでいます!!






お袖はボリュームがありドロップショルダーになっているのでトレンドのゆるっと感も楽しめます♪




さらに!!このニットとっても生地がふわふわなんですよ〜!!!



着ていて気持ちいいニットは最高ですよね〜♡♡








今回はイエローを着用し、柄のスカートと合わせてみました!!



トップスがシンプルなデザインの分、ボトムスに柄物を持ってくるとオシャレ度がグンとアップしますよ!!





また、このニットは少しボリュームがあるので合わせるボトムスはタイトスカートやスキニーパンツなどスッキリめのものを選ぶと◎です!!



なので今回はこちらもトレンドのアイテムであるマーメイドスカートを選びましたよ♪♪







今回はクロスニットプルオーバーのご紹介でした!!!



アストリアオディール新宿店では他にもたくさんの新作アイテムが入荷しております!!



ぜひご来店ください!!!




staff  すずき




アプリダウンロードキャンペーンも開催中です!





ASTORIA ODIERオリジナルフレグランスは

こちらからお求め頂けます。

 

❤︎Lively Bouquet (ライブリーブーケ)

 

ECサイトもぜひご利用くださいませ。

 

❤︎ZOZOTOWN

❤︎アストリアオンラインショップ

 

❤︎アストリアオディール 公式 Twitter

❤︎アストリアオディール公式 Instagram

 

スタッフInstagramアカウント

 

❤︎ASTORIAODIER staff Instagramページ

 

❤︎SATO RIRI Instagramページ

❤︎KONNO AMI Instagramページ

❤︎YUZAWA MAKOTO Instagramページ

 

❤︎KINAMI SHIHO Instagramページ

❤︎SAITO MIZUKI Instagramページ

 

❤︎YOSHIDA AYUMI Instagramページ