ASTORIA ODIER ルミネ池袋店

2020 03 Jul

フルーティーな香りで気分も爽やかに♪ASTORIA ODIERルミネ池袋店♪


皆様こんばんは♪

本日ご紹介するのはアストリアオディールオリジナルの香水をご紹介致します☺︎



No.33004

40ml

継続時間︰3〜5時間

price︰2200+tax

優しい香りなので香水が苦手な方でも
チャレンジしやすい香りです!!


柑橘系の爽やかな香りから時間が経つと
華やかなローズの香りに変わります♪
このフレグランスで2つの香りが楽しめますよ!

可愛らしいデザインですのでインテリア
としてもお使い頂けます❤︎"

見た目も可愛らしく誰にでも愛されるような
香りですのでプレゼントとしてもオススメです❤︎
大切な方へプレゼントしてみてはいかがでしょうかっ






店内にテスターもご用意してますので
ぜひ来た際には気軽にお声がけ下さい︎☺︎

スタッフ一同心より
お待ちしております( *´꒳`* )


ルミネ池袋店スタッフ上野



ASTORIA ODIERオリジナルフレグランスは
こちらからお求め頂けます。