ASTORIA ODIER ルミネ横浜店

2020 13 Sep

ラメで大人な女性に!新作ニットワンピースご紹介ASTORIA ODIER ルミネ横浜店





みなさんこんにちは(^^)♡

本日は今の時期から着ていただける、ニットワンピースをご紹介致します!

ぜひ最後までご覧くださいませ(*´꒳`*)


model:160cm

3014 No.651293


【ラメストライプニットワンピース】
colour.ミント、ブラック
size.M
price.¥4300+tax→ルミネカードだと¥3870+tax


ストライプが映える素敵なワンピースです♡


写真だと伝わらないと思いますが、、、
こちらのストライプの部分にラメが入っています!
直接見るとキラキラしていてとっても綺麗なのでぜひ見に来ていただきたいです(TT)♡


お袖も半袖なので今のまだ少し暑い時期でもお使いいただけます(^^)


肌寒い季節になってきたらこのようにジャケットを羽織ってしまえばバッチリです♡


今だとルミネカードで10%OFFなのでとってもお買い得です!
まだお持ちではない方はぜひこの機会に作ってみてはいかがですか?

ASTORIA ODIERオリジナルフレグランスは

こちらからお求め頂けます。

❤︎Lively Bouquet (ライブリーブーケ)

ECサイトもぜひご利用くださいませ。

❤︎ZOZOTOWN

❤︎アストリアオンラインショップ

❤︎アストリアオディール 公式 Twitter

❤︎アストリアオディール公式 Instagram

ASTORIA ODIER ルミネ横浜店

神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 4F

平日10:00~21:00      土日祝10:00~20:30


ルミネ横浜店staff ☺︎ 長井