ASTORIA ODIER ルミネ横浜店

2020 16 Sep

着回し抜群ニットご紹介!ASTORIA ODIER ルミネ横浜店





みなさんこんにちは(^^)♡

最近は気温も少し下がり涼しくなりましたね!
そろそろ秋服を欲しいと思い始めた方もいるんではないでしょうか?
本日ご紹介するのは、とってもシンプルなニットプルオーバーになっておりますので持っていて損なしです(^O^)!
ぜひ最後までご覧くださいませ…♡♡



3014 No.651349


【Vネックリブニットプルオーバー】
colour.ベージュ、ブルー、モカ、ブラック、ピンクベージュ
size.M.L
price.¥3300+tax→ルミネカードだと¥2970+tax


首元はVネックなのでとてもスッキリです!
ニット素材なのでVネックでも胸元にフィット感があり安心して着ていただけます^ ^


サイドにスリットが入っており前後で丈が違うので、お尻まわりも少しカバーしていただけます!


とてもシンプルなニットなのでお仕事用でもお使いいただけますし、デザイン物と合わせたらプライベート用としてもお使いいただけます♡♡


とても万能なニット、1度試してみてはいかがですか?


ルミネの10%OFFキャンペーンもまだまだ実施中です!
ぜひこの機会をお見逃しなく(^O^)〜☆

ASTORIA ODIERオリジナルフレグランスは

こちらからお求め頂けます。

❤︎Lively Bouquet (ライブリーブーケ)

ECサイトもぜひご利用くださいませ。

❤︎ZOZOTOWN

❤︎アストリアオンラインショップ

❤︎アストリアオディール 公式 Twitter

❤︎アストリアオディール公式 Instagram

ASTORIA ODIER ルミネ横浜店

神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 4F

平日10:00~21:00      土日祝10:00~20:30


横浜店staff ☺︎ 長井