ASTORIA ODIER ルミネ横浜店

2020 29 Jul

シンプル可愛いワンピースご紹介♡ASTORIA ODIER ルミネ横浜店




みなさんこんにちは(^^)♪♪

本日はシンプルだけどさり気なく可愛らしさのあるワンピースをご紹介したいと思います!
ぜひ最後までご覧下さいませ\(^o^)/

model:153

3244 No.129123

【衿スカラップ刺繍ワンピース】
color.ピンク、ラベンダー、ミント、ブルー、ネイビー
size.M
price.¥4770+tax


衿がスカラップなので優しい印象に見えます!
刺繍が胸元両サイドにあるのでシンプル過ぎずいいアクセントになっております!


ウエストにはベルトが付いているので引き締まって見えますよ!
ちなみにウエスト周りは総ゴムになっているのでとっても楽ちん☺︎


丈感は150cm前半のスタッフでこのくらいになります!
短すぎず長すぎずといったお作りなので低身長な方でも、高身長の方でも着やすいワンピースになっております(^^)


夏場は本当にワンピースが優秀です!
1枚で涼しく着ていただけますし、コーディネートする必要もないので楽ちんです!

ぜひ気になった方は店頭までお越しくださいませ!


こちらもまだまだ行っておりますのでぜひご利用ください!

ASTORIA ODIERオリジナルフレグランスは

こちらからお求め頂けます。

❤︎Lively Bouquet (ライブリーブーケ)

ECサイトもぜひご利用くださいませ。

❤︎ZOZOTOWN

❤︎アストリアオンラインショップ

❤︎アストリアオディール 公式 Twitter

❤︎アストリアオディール公式 Instagram

ASTORIA ODIER ルミネ横浜店

神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 4F

平日10:00~21:00      土日祝10:00~20:30


横浜店staff ☺︎ 長井