PDC池袋店

2021 26 Sep

ファンゴ 毛穴 ツルツル スクラブ洗顔 プレディア PDC池袋店【化粧品】

こんにちは!
本日は松本がお伝えします(˙◁˙)


無加水鍋ってご存知ですか?
少ない水でも素材の水分で美味しく調理出来る鍋なんですけど…。
とうとう買ってしまいました!
これから寒くなるにつれ、豚汁やシチューや鍋物などすごく作るのが楽しみです!





プレディア プティメール




ファンゴ フェイシャル
スクラブウォッシュ


100g   ¥2,200(税込)



こちらは、泥のナチュラルスクラブを配合した泡立たない洗顔料です!



2種類のナチュラルスクラブが配合されているので、優しく肌をいたわりながら、古い角質や毛穴の汚れを取り去ってくれます!



週1~2回使用で、クレンジング後の肌に洗顔料として使用します。

余分な物がなくなったツルツル感はもちろん、ミネラル成分を豊富に含んでいるので、モチモチしっとりした感触も楽しめます!



是非1度お試しください♪