PDC池袋店

2021 26 Jul

肌荒れやマスクニキビでお悩みの方おすすめ! dプログラム カンダンバリアエッセンス PDC池袋店



皆さんこんにちは!



PDC池袋店の赤坂です!




近頃はとっても暑いですよね(^^;

暑いとクーラーを効かせて涼しい部屋で

過ごすことが多いかと思います




外に出かける時の暑さと部屋にいる時の

涼しさはとてもギャップがあって驚きますよね!!




実はそのギャップによって、肌荒れしやすくも

なるんです(><)

そんな肌荒れを防いでくれる肌に優しい美容液

をご紹介致します!





dプログラム

カンダンバリアエッセンス

本体 40ml3,300(税込)

レフィル   2,970(税込)





寒暖差により肌荒れが起こる原因は、自律神経

が乱れ、肌のバリア機能が低下するからです




肌荒れから守るだけでなく、化粧水がより届く

肌へ整える高い保湿効果

洗顔後に使用することで角層の奥深くまで

浸透し、化粧水がより届く肌へ整えます




  

肌への負担も考えた軽やかな感触で、肌が敏感に

なる洗顔後も負担なく使えるよう、摩擦感が

起きにくいテクスチャになっております!






デリケート肌を考えた低刺激設計

アルコール無添加、弱酸性、無香料・無添加など

敏感肌の方でも安心してご使用頂けます!




マスクニキビなどで悩んでる方にも

おすすめです!

私も悩んでる時に使っておりました




ぜひ資生堂カウンターにてお試しくださいませ!



皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m




《アストリアオンラインショップ》

https://online.astoria.tokyo/


 Instagram

https://www.instagram.com/