PDC池袋店

2021 23 Apr

マスクの下も ティントリップ マスクにつきにくい グロス コスメデコルテ PDC池袋店【化粧品】

こんにちは!
松本です(⑉• •⑉)♡




コスメデコルテ


ティント リップグロス



4.7mL   全10色   ¥2,970(税込)






マスクの下はお化粧をしていない…という方も多いと思います。
でもお食事の時など、マスクを外す時もありますよね?
そんな時顔色悪い、色味がないと思われないように、口紅を付けておきたいけどマスクについてしまう…そんな時に!


今絶対欲しい1本!
ティント リップグロスです!



ティントなのでふんわり色づき、自然に唇を染め上げる…♡
潤いを与えて唇を柔らかくしてくれます!

マスクの時の使い方は、リップグロスを付けたら軽くティッシュオフをしてあげます!

ティント部分は残るので、これでマスクを外しても安心です♪♪




全10色ありますので、
是非あなたのお気に入りの1本を探してみませんか??(*^^*)