PDC池袋店

2020 20 Oct

つるすべしっとりお肌を叶えるボディソープ☆ベネフィークボディシャンプー


皆さんこんにちは!



P.D.C池袋店の相馬です!


急激に寒くなりましたね!


毎年季節が変わるたびにクローゼットの服が気に入らず服を大量に買ってしまいます( ;  ; )

去年は可愛いと思って買ってるんですけどね。。


ちなみにPDC池袋店は暖房が効いておりますのでいつでも暖かいですよ♡



本日もよろしくお願い致します!



ボディシャンプー


450ml   ¥2800+tax




つややかなしっとり肌に磨きあげるボディーシャンプー



ダイヤモンドと真珠のパウダーを含んだ濃密泡が肌をやさしく包みこみ、古い角層や汚れをとり去ります。



肌に不要な角層をほぐしてとり除き、使うほどにしっとりなめらかな肌に。
角層クリア成分配合。


  • 是非お試しください☆









アストリアオンラインショップ