PDC池袋店

2020 01 Mar

【SHISEIDO】手軽に 脳腸相関 NOU ヘルシーティー PDC池袋店

こんにちは!
松本です(•ө•)♡


3月に入りましたね!
なんだか急に目頭の奥が痒いのですけど…!
鼻がムズムズしてくしゃみが出るのですけど…!!
認めませんよ…花粉症なんて!!!



資生堂    N.O.U  



ヘルシーティー


2.5g×15バッグ    ¥1,500(税抜)



「脳腸相関」でお馴染みのN.O.Uのヘルシーティー!

脳腸相関とは…
例えば、緊張するとお腹がくだる…などありませんか?
それくらい、腸は第2の脳と言われるくらい、脳と密接に関係しているのです。
なのでそのどちらにも作用出来るシリーズがN.O.Uなんです。



ヘルシーティーは、ティーバッグ式のお茶ですが、ルイボス効果で強力な抗酸化作用が入っているので、身体からサビにくくしてくれます!

さらに血流改善や腸内環境も整えてくれるいい事づくめ♡


味もルイボスティーの味なので、癖もなく飲みやすい


水出しでもお湯でも作れるので簡単



是非1度お試しを(*^。^*)