PDC池袋店

2020 29 May

最高級ブランド 贅沢化粧水 クレ・ド・ポーボーテ ローションイドロA n PDC池袋店



みなさんこんにちは!




PDC池袋店の赤坂です!




お店も無事に再開し、徐々に日常に戻っている

ように感じます(*^^*)




本日は!資生堂から最高級ブランド

クレ・ド・ボーテから化粧水(モイスト)

ご紹介致します!!





クレ・ド・ポーボーテ

ローションイドロA n

170ml 12,650(税込)

レフィル 11,550(税込)





感動のうるおいで輝きを育む、ローション。

輝きが生まれたら、感動の保湿力で輝きを育む化粧水を。モイストタイプは濃密なうるおいで肌を満たし、透明感あふれるしなやかな肌へと導きます。




濃密なうるおいで、角層のすみずみまで瞬時に肌を満たします。



乾燥による小ジワを目立たなくする※とともに、うるおいと透明感にあふれたしなやかな肌へ導きます




肌をうるおいでおだやかに満たし、つややかでなめらかな肌の質感をもたらします。



きめ一つひとつまで細やかに整え、毛穴の目立ちを防ぎます。肌荒れや乾燥などのダメージを防ぎ、美しくすこやかな肌を保ち続けます。




しっとりタイプの化粧水ですが、

お肌につけた瞬間からスゥーーっと

ぐんぐん馴染んでいくので、ベタつきもなく

使用感も気持ちいいです。




ぜひ資生堂カウンターでお試しください!




皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m










参考サイト

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/E442.html


《アストリアオンラインショップ》

https://online.astoria.tokyo/


 Instagram

https://www.instagram.com/pdc.astoria/