PDC池袋店

2020 31 May

【KANEBO】しっとり保湿で目指せツルスベ美肌☆ソフニングクリームクレンジング




皆さんこんにちは!



P.D.C池袋店の相馬です!



本日もよろしくお願い致します!



ソフニングクリームクレンジング


120ml  ¥3000+tax



やわらかなクリームで、やわらかな明るい素肌へ…☆ 



やわらかくのびのよいクリームが、メイクとなじむ心地よさを体験してください!




軽やかに指をすべらせれば、メイクがするりとほどけるよう…♡



クレンジング後は、やわらかな明るい素肌へ。



化粧水などのスキンケアも捗ります





《使用方法


 

●目に入らないように注意し、入ったときは、すぐに充分洗い流してください。

●子供や認知症の方などの誤飲・誤食等を防ぐため、置き場所にご注意ください。

●ご使用後はキャップをきちんとしめてください。

●極端に温度の高い所や低い所、直射日光のあたる場所には、置かないでください





アストリアオンラインショップ

Instagram