PDC池袋店

2021 29 Nov

手のシワ改善?! デコルテ ハンドエッセンス PDC池袋店【化粧品】

こんにちは、松本です( ー̀֊ー́ )੭


仕事で一日の大半は室内にいるので、朝・夜だけ外を歩くのですが…
休みで久しぶりに昼間外にいたのですが、さっっっっむいですね!!?
びっくりしました…昼間なのでこれくらいで平気だろうと着た服装が全然防寒出来ていませんでした…。
やはり室内にい過ぎるのも良くないですね。






コスメデコルテ   AQ




ハンドエッセンス



50mL    ¥5,500(税込)




デコルテのAQハンド&ボディケアラインから出ましたハンドエッセンス
こちらはただのハンド美容液ではなく、
肌質改善 ハンド美容液なんです!!


うるおいや透明感を与えてくれるのはもちろん、シワ改善有効成分のリンクルナイアシンを配合しております!


乾燥小じわを防ぎつつ、既に出来てしまったシワにまで、アプローチしてくれるハンドエッセンスなんです!


手は一日の中でも水分量が大きく変化し、乾燥を繰り返しています…。
今年の冬は美しい手元をキープしてみませんか??