PDC池袋店

2019 04 Dec

外出先でもお肌に潤いチャージを! エリクシールつや玉ミスト P.D.C池袋店



皆さんこんにちは!




P.D.C池袋店の赤坂です!
本日から3日間担当させていただきます!




最近一気に寒くなってきて、お肌の
乾燥悩みが増えてきた方が多いかと思います(><)
本日は私も愛用してるエリクシールの
つや玉ミストをご紹介いたします♡



エリクシールつや玉ミスト

50ml 1,800+税




\こんな方におすすめ!/

・日中、朝よりも肌が乾燥する

・外出先でスキンケアからやり直したい

・ふと鏡を見ると肌の調子がいまいち




きめ細やかな霧がメイクのうえから届き、

たっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリ

を与え、瞬時に「つや玉」が輝く肌にしてくれます!


写真では少し伝わにくいのですが(--;)

1プッシュの量が多く、何より霧がとても

細かいのが特徴です♡




美容水美容オイル2になっており、

メイクを崩さずうるおいをお顔全体に届けて

くれます!



【使い方】

キャップをとってから本体をよく振ります

顔から15cmくらい離し、目と口を閉じたら

顔全体へ23プッシュします。





オイルが入ってるとメイクが崩れると
思う方が多いと思いますが、霧が細かいので
大丈夫です!
私も休憩中によく付けています(´∀`)♡





ぜひ資生堂カウンターでお試し下さいませ!




皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m