ASTORIA 川越店

2019 19 Sep

ちょっとしたお食事や結婚式にも❤︎ 総レースドレス❤︎ アストリア川越店❤︎







皆さんこんにちは(^ν^)





本日は結婚式ではもちろん、
お食事などにもお使いできる
総レースワンピースをご紹介いたします❤︎






こちらです!
(モデル身長  164cm  着用サイズ  M)



No.          81134
color        パープル  ミント  グリーン
                ネイビー  ブラック
size         M  L(Lはカラーによります)
price       ¥10,800+tax






左から パープル ミント グリーン
            ネイビー ブラック










シンプルな総レースのワンピース❤︎
一枚でさらっと着用できるのが
いいですね!










身長164cmのスタッフでも
膝はしっかり隠れ、足首は
見える丁度いい丈感です◎










スカート部分は落ち感のある
フレアなので可愛らし過ぎず
落ち着いた雰囲気で着用頂けます❤︎










ハイウエストゴムでゆったりめの
シルエットですが、ウエストに
細ベルトをするだけで引き締まった
シルエットに♫










ハイウエストが強調されるので
脚長効果も抜群!
スタイリッシュにもなりますね❤︎











結婚式はもちろんレストランや
ホテルでのお食事でも使える
ワンピース❤︎
1枚持っておくと便利だと思います◎










他にも新作交え、多数のフォーマルドレス
を取り揃えておりますので是非店頭で
お試しください(^ν^)




staff  村上








ただ今キャンペーン実施中なので
是非お立ち寄りください❤︎