ASTORIA 川越店

2018 12 Aug

秋口まで使えちゃうスカートコーデ ASTORIA川越店

皆さんこんにちは!☀︎


ASTORIA川越店です!


今日は秋口まで使えちゃうスカートコーデのご紹介をします!

モデル身長 160cm

ロング丈のスカートになっています。見た目は秋っぽいですが、トップスにVネック、フレンチ袖を持ってくることで今から秋口まで着られるコーディネートとなっております。

前ボタンすごく可愛いですよね!きれいなAラインでストライプなのでシルエットも綺麗ですし、スタイルも良く見えます!

後ろがゴムになっているのでこの夏すごく楽に履けちゃいます♪

*No       33333
*Price    ¥2500+tax
*Size     M.L
*Color   キャメル.ネイビー


トップスは前後ろVネックになっています!後ろから見てもとても綺麗です。

*No       578051
*Price    ¥1990+tax
*Size     M.L
*Color   ピンク.パープル.ライトグレー.ブラック



ASTORIA川越店ではまだまだSummerバーゲン中ですが、ついにFINALセールとなりました!夏物最終売りつくしとなりました、最大70%offです!
是非この機会にアストリア川越店にお越しください、スタッフ一同お待ちしております( ¨̮ )



*Staff  佐々木



オンラインショップ


ZOZOTOWN