ASTORIA 川越店

2018 15 Aug

通勤やお祝い事に活用◎な新作スーツ♪

みなさんこんにちは☼

アストリア川越店です!!

今回は新作スーツをご紹介致します(*’ω’*)

JK 1028-583215¥9900
SK 1028-583398¥6900
サイズ L
モデル 170cm

こちらのスーツなんですが、とっってもウエストラインが綺麗に見えます!!
生地感もしっかりしていて、更には動きやすさもあるので着心地◎です!!


スカートはフレアになりすぎずAラインなのでスッキリと着ていただけます(*’ω’*)


更にジャケットの後ろ部分はスカラップになっている為、女性らしさが引き立ちますね♪


color ピンク、ベージュ、ネイビー
お色見の展開は全部で3色となっております!
明るいお色見の展開もございますので通勤用だけで無く、お祝い事などにも使っていただけます!
是非、この機会にアストリア川越店にお越しくださいませ(*¨*)!




staff 工藤




アストリア公式ONLINESHOP
ZOZOTOWN