ASTORIA 新小岩店

2019 03 Feb

新作ワンピース☆アストリア新小岩店





こんにちは!






新小岩店の熊田です!







本日は新作のワンピースをご紹介致します!!!






こちらです!








3164
No.33043
¥3500+tax
Size.  M   L









Color.   Blue.  White.




柄が珍しく、レトロな感じですとっても可愛いですよね^^





 





首元がクシュクシュっとなっていますので今らしいですよね!!












丈が膝丈なので安心して着ていただけますよ♩










私がオススメしたいこのワンピースの好きなポイントはこちらの背中が開いていてセクシーなところです!!!!





レトロ感だけではなく、少しセクシーな感じもあってとっても好きなんです^^







他にもたくさん新作入荷しておりますので、
是非足を運んでみてくださいね!



スタッフ一同お待ちしております(^^)








オンラインショップ



ZOZOTOWN