ASTORIA 新小岩店

2019 08 Feb

春まで使える新作スーツのご紹介 ❤︎ アストリア新小岩店 ❤︎








みなさんこんにちは(^_^)



2月も半ばになり、もうそろそろで
春も近づいていますね♫




なので本日は春先まで使える新作の
スーツをご紹介致します❤︎





こちらです❤︎
(モデル身長  161cm  着用サイズ  11号)


ジャケットver.

No.           591248
color         ネイビー ライトグレー ブラック
size          7  9  11
price         ¥9,900+tax


スカートyer.

No.           591328
price         ¥6,900+tax








左からライトグレー ネイビー ブラック❤︎










女性らしいシルエットが
スタイリッシュに仕上げてくれる
キャリーマンスーツ♫
さらっとした生地感が春らしいです❤︎













ストレッチも抜群に効いており、
とても軽い作りなので楽チンです◎
普段常にスーツを着用する方も
いらっしゃると思いますが断然軽い方が
いいはず、、!








スカートの丈も膝にかかるくらいなので
長すぎず短すぎない丁度いい丈感です❤︎










特にスカートのウエストのデザインが
ポイントなので単品でも使いやすく、
すそが重ねデザインなのでタイトですが
歩きやすい作りになっております♫












ジャケットはショート丈でシンプルな
デザインなので他のスカートで
合わせてもグット◎










他のアイテムでも合わせられれば
着まわしもしやすいですよね❤︎
春先にはモデルが着用してるパステルな
カラーで合わせると綺麗ですね(^_^)










他にも続々新作スーツが入荷して
おります!
そろそろ春先のスーツが欲しいなぁ、と
思っている方ぜひ新小岩店で
お試しください☆