ASTORIA 新小岩店

2019 09 Feb

春先取りコーデ♡アストリア新小岩店

みなさん、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は雪が降って
すごく寒かったですね。

ですが、アストリア新小岩店には
春の新作が続々入荷しておりますよ!

model 162 着用sizeM

トレンチコート
No.721163246
size 9号、11号
¥11000+tax

colorはmodel着用のベージュとネイビーです。

春のコートが入荷しました♡
裏地がストライプなのがかわいいですよね♡

ロールアップして
柄を見せて着るのも
こなれ感がでておすすめです!!

袖はスリットが入っているので、
どんな方にも対応可能です!

バックスタイルは
こんな感じです!

タイトスカート
No.55019
size S M L
¥5900+tax

colorは2色!どちらもデニム調です!

膝の隠れる長さで、
ポケット付きなのも嬉しいポイント!

前スリットが女性らしく、
動きやすさもあります!

ぜひ、春の衣替えに
アストリア新小岩店をご利用下さい。

冬物はさらに、さらに
お買い得になっておりますので!
お買い漏れのないようご覧下さい!

staff 桜庭

こちらもぜひご覧下さい♪♪



astoria online shop

http://online.astoria.tokyo/



ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/shop

/