ASTORIA ヤエチカ店

2019 24 Apr

この夏にぴったり♡接触冷感!麻混セットアップスーツ♡東京駅アストリア八重洲店

みなさまこんにちは♫
最近はアウター無しでも大丈夫な暖かさになりましたねー!
朝晩の気温差に気をつけて、春のおしゃれを楽しみましょー(*´꒳`*)♡


まず、前回の質問にお答えします!
辛いものが食べられるおすすめのお店、、、との事でしたが、ごめんなさいっっっ!!!!
ほんのピリ辛も食べれないほど辛いものが苦手なので、無知でございます( ;∀;)、、
私も辛いもの食べれるようになりたいです、、笑


さて、アストリアにはさっそく夏に向けて清涼素材のアイテムが揃ってきました♡

その中から今日は美シルエットな麻混のセットアップスーツをご紹介いたします(*´꒳`*)!
(152㎝ Blue Sサイズ着用)

[  Astoria Fleure ]アストリアフルール

接触冷感麻混タイトセットアップスーツ

jacket 
No.592271  ¥9,900+tax

skirt
No.592337  ¥6,900+tax

size✴︎S.M.L

color✴︎beige、Blue、navy

こちらの三色展開です♫

コンパクトなシルエットのジャケットとスカート♡
「麻」をブレンドした柔らかい雰囲気のセットアップスーツです♡

スカートはタイトコクーンでスッキリと◎
ウエストのデザインはジャケットを脱いだ時にポイントになりますよ♡ 
両サイドに浅めのスリットがはいっているので、タイトですが可動域も広くて動きやすい作りです♫

素材自体もそうですが、見た目からも清涼感があるので暑い時期のビジネスシーンにもぴったりですよー(*゚▽゚*)

是非ご試着してみてくださいね♫

他にもおすすめしたいアイテムが沢山ありますので、是非アストリア八重洲店に遊びにきてくださいね(*゚∀゚*)!!
スタッフ一同お待ちしております!


次の担当の方に質問です♡
私は柔軟剤をいろいろ試すのが好きなのですが、使っているorおすすめの柔軟剤を教えてくださーい(*´∀`)♪

以上、木浪が担当いたしました♫

最後までご覧頂きありがとうございました!
ご来店お待ちしております( ¨̮ )