ASTORIA ヤエチカ店

2019 24 Apr

スッキリVネックニットの大人コーデ☆東京駅アストリア八重洲店

みなさん、こんにちは!

大型連休もすぐそこまで来ましたね☆

計画はバッチリですか?なかなかここまでの連休はないので楽しんでくださいね!


まずは前回の質問にお答えします!

私の愛用柔軟剤はフレアフレグランスのフラワーハーモニーです!

いろいろ試しましたが、スッキリ感のある柔らかい香りのこれが1番のお気に入りです☆



さて、本日ご紹介するのは連休のお出かけにもぴったりなこちらのニットです!


〈staff 160cm〉

〈size M〉


シンプルでスッキリしたデザインがワイドパンツやボリュームスカートにぴったりなニットです☆



深めに空いたVネックは鎖骨がきれいに見え、顔周りがスッキリします!


大きめのボタンもいいアクセントになってナチュラルなコーディネートのワンポイントとなっています。


人気のリネン素材のアイテムと相性が良いので、こんな風にワイドパンツと合わせたり、リネンシャツを羽織ってデニムと合わせたりしてもオシャレですよ♫




[TRUDEA]

No.268155

Color .ホワイト、イエロー、カーキ、ブラック(ベージュが完売中)

Size.S M

Price.¥2900+tax


アストリア八重洲店では5/6までゴールデンウィークセールを開催中です!

春物のセールや今から着られるワンピースなども一部スペシャルプライスとなっております!

是非お立ち寄りください☆



次の担当の方に質問です!

先日、テレビでディズニーシーのショーの密着取材をやっていたのを見て、また行きたくなっちゃったんですが、ディズニーシーで1番好きなアトラクションはなんですか?



本日もお読み頂きありがとうございました!



八重洲店  木寺



オンラインショップ

http://online.astoria.tokyo/


ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/