ASTORIA ヤエチカ店

2019 16 Apr

流行中!ロングレースフォーマルドレス♡アストリア八重洲店

みなさんこんにちは!アストリア八重洲店のブログをご覧いただきありがとうございます!だんだん暖かくなってきましたね。

まずは、前回の質問に答えます!
好きな色はなんですか?赤です!!!最近緑も好きですね。お店で着てるワンピースも緑、ちなみに今日の通勤も緑の服です(笑)

さて、今回は新しく入荷したフォーマルドレスをご紹介します!!!


<staff身長>   160㎝
<着用size>   M

<品番>   81133
<値段>   ¥17000+tax
<size>    M
<color>  パープル.グリーン.ネイビー.
ライトグレー.ブラック



こちらのドレスはロング丈で今年人気の丈感になっています!中の裏地が膝丈くらいで短いので小柄な方でも大丈夫です!


後ろはスピンドルになっているので調節可能で、着る人の体に合わせて絞れるのでより綺麗なラインで着ていただけます!


総レースなので華やかに可愛らしく着ていただけます!パーティーや結婚式にいかがですか?気になった方はぜひ一度お店に足を運んでみてください!カラーバリエーションも豊富です!


次の方に質問です!
今年の夏やりたいことはなんですか??


担当   佐藤




ZOZOTOWN

http://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/


オンラインショップ

http://online.astoria.tokyo/