ASTORIA ヤエチカ店

2019 18 Apr

シフォン生地が春らしい!小花柄ロングスカート!東京駅アストリア八重洲店

みなさん!こんにちは!
アストリア八重洲店です!

 春になり、暖かい日が多くなりましたね!

前回の質問に答えさせていただきます!
今年の夏にやりたいことは仲のいい同期とディズニーに行くことです!


さて、今回ご紹介したいものは
小花柄ロングスカートです!

【TRUDEA】

 

 着用Size  M
 No. 555039
 Price 6,900
 Size  M
 Color ブラウン  グリーン  コン
 

小花柄になってるので女性らしさが出ますし、隠れドットになっております!
お腹周りがゴムになっておりますので楽してはけると思います!
あと、シフォン生地になっておりますので、
柔らかい手触りにドレープ性もあり、シワになりにくいです!

 
次のブログ担当の方に質問です!
好きな芸能人はいますか?
いたら教えてください!

ブログを最後までご覧頂きありがとうございました!

ZOZO
https://zozo.jp/sp/shop/astoriaodier/

オンラインショップ
http://online.astoria.tokyo/brand/trudea/


 担当   管