PDC池袋店

2019 18 Sep

毎日の健康に! 手軽に黒酢を N.O.U ビネガー PDC池袋店【健康食品】

みなさんこんにちはー!
松本です( ᐡ. ̫ .ᐡ )


はー来てしまいましたね、食欲の秋!
最近、一足先に松茸を味わいまして…
やはり美味しいですね…。上品な味がしました。
でもキノコは何でも大好きなので、普段はエノキ、エリンギを食べまくろうと思います!


資生堂  N.O.U

ヘルシー ビネガー

125mL    ¥150(税抜)



手軽に取り入れられる玄米黒酢ドリンク、ヘルシー ビネガー

このドリンクの中にはD-アミノ酸、こんにゃく由来のセラミドローヤルゼリー等など、体や肌にいい物がたくさん配合されています!

酸味がありますが、お酢程の強さではなく、少しフルーティーさもあって飲みやすいです!





今ならPDC池袋店では、6本ご購入で1本のおまけ付き
もちろん、1本ずつからご購入頂けます♪

1日1本毎日取り入れて、健康生活手に入れませんか?


※おまけはなくなり次第終了となります