PDC池袋店

2019 17 Sep

金木犀の香り バーバリー ウィークエンド PDC池袋店【香水】

こんにちは、松本です(*´ `*)ノ

最近自分の為というよりは、姪っ子の為にスキンケアを頑張ろうと思っています…
どちらの意味でも「おばさん」とは呼ばせない…!!!
なるべく若々しさを保てるように頑張ります!



バーバリー BURBERRY


ウィークエンド フォーウィメン


50ml   ¥3,500(税抜)




〇トップ…オレンジ、キンモクセイの葉、セージ


〇ミドル…ヒヤシンス、ローズ、ピーチフラワー、シクラメン、ネクタリン



〇ラスト…スギ、白檀、ムスク



金木犀の香りと言えばこれ!
と言われるくらい有名なのが、こちらのバーバリー  ウィークエンドです!


オレンジの柑橘の香りと組み合わさって、爽やかと華やかさが特徴です。

着けると上品な女性のイメージです♡


強い香りではないのに、1度嗅ぐと印象に残ります!
これが自分の香り!と印象付けたい方は是非いかがでしょうか??