PDC池袋店

2019 10 Feb

毛穴どこ?!な、もちもち肌に♪predia ファンゴWクレンズ



皆さま、こんにちは!
本日もブログをご覧くださり、
誠にありがとうございます♪





本日から菅野の番です!






雪も降り始めて、
本格的に寒さが厳しくなって参りましたね。


そんな季節なので乾燥が進んできて
毛穴がぽつぽつと気になる………なんて方も
多いのではないでしょうか?





本日はそんな方々にもぴったりな
こちらのクレンジングをご紹介!








Predia  プレディア
SPA et MER  スパ・エ・メール


ファンゴ W クレンズ




150g  ¥2,500 +tax

300g  ¥4,500 +tax






こちらのクレンジングは、
KOSEのブランドである
プレディアの、

スパ・エ・メールというラインの
ものになります(゚ー゚*)






海のミネラルがたっぷり含まれている
海洋深層水と、


温泉水をベースに、肌馴染みのよい
スパ水という

二つの水にこだわったブランドです。






この二つの水が、
肌にたっぷりと潤いをもたらしてくれるので
洗い上がりは吸い付くような
ふっくら、もちもちの肌になります(*´∇`)ノ






また、こちらのクレンジングには
フライブルク産ファンゴという
泥が含まれています!




この泥には小さな穴が開いており、
この穴に、皮脂汚れやメイク汚れが吸着されて
すっきりと汚れをおとし、
肌に透明感をもたらしてくれるのです★










まるでスパにいった後のような透明感のある
毛穴知らずのお肌へ導いてくれる
泥クレンジングです。










お肌にのせてくるくるして
汚れと馴染ませていくと色が透明になり、
さらっとしたベースに変わります!


そうすれば汚れと馴染んだ合図です!
分かりやすいのも嬉しいですね。








使い方はもちろん、
店頭ではお手元やお肌へのお試し
行っておりますので、


是非店頭にいらした際は、
お試しになってみてください!